チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

みなさま気をつけよう!

こんにちわ!チェシャ猫ですw

今回は迷惑メールっぽいものがあったんで皆さんにお知らせ的な…もしも同じようなメールが着てる人いたらコメしてください。お願いします。

 

(8/18)友達とふざけて知らない人にメールをしました。

(8/19)その人から返信が来ました。内容↓

「ごめんなさい(汗)間違えちゃった 一斉送信で来たから他のアドレスに送っちゃったみたい(顔文字省略。)

誰が一斉送信してきたんだろう(汗)名前なかったし… 私22歳田中みなみっていうんだけど私のこと知らないですよね??

一斉送信ってことは知り合いかなって(汗)

いちよ私女の子です。」

俺はコノメールを放置(無視)

(8/20)またきました。内容↓

「あれ??メール届いてないかな??(汗)

私のこと全く知らない感じ??

私田中みなみっていうんだけど…」

これまた俺は放置(無視)

(8/21)またまた来ました。内容↓

こめんなさい(顔文字省略)

知り合いじゃなかったみたいですね(顔文字省略)

一斉送信のメールも消しちゃったし(顔文字省略)

誰だったのかなぁ…(汗)

もしかした迷惑メールだったのかなぁ(顔文字省略)(汗)

あの~…

もしよかったら仲良くしてほしいなぁ

なんて思ってるんだけど・・・ダメ??(顔文字省略)

なんか不思議な出会いだし

って勝手ですよね(汗)

 

一人暮らしで彼氏もいないから話し相手がほしくて」

また放置(無視)

 

(8/22)また来てました内容↓

やっぱり迷惑ですよね

私ブログ持ってるんだ
よかったらそこに写メもあるし
年齢、住みのことも書いてあるから
見てほしいです

見てくれると少しでも信頼してもらえると思うからヾ(≧△≦)ノ
URLは
39prof.info/mi-na-mi/
だよ前にhttp://をつけると見れるよ(*´∀`*)
ここで私自己紹介してるんで見て感想聞かせてくれたら
嬉しいです

お返事待ってます」

 

流石に怖くなってきました…PCで調べてみたら同じような内容のメールが来てる人がたくさんいて…

またメールが着たら書きます!!