チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

今まで見たアニメェ!

アイウエオ順で書いてきます★

 

【ア行】

アイシールド21

アクエリオンEVOL

アクセルワールド

あたしんち

アニマル横町

あの夏で待ってる

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

アラタカンガタリ

うさぎドロップ

うちの3姉妹

エウレカセブン

エリアの騎士

オオカミさんと七人の仲間たち

おジャ魔女どれみ

俺たちに翼はない

 

【カ行】

カーニヴァル

会長はメイド様!

神様ドォルズ神のみぞ知る世界

かんなぎ

君と僕

君に届け

キューティクル探偵

ギルティクラウン

黒子のバスケ

金色のガッシュベル

けいおん!

結界師

ケロロ軍槽

ココロコネクト

これはゾンビですか

コロッケ

 

【サ行】

地獄少女

しにがみのバラット

シュガシュガルーン

しゅごキャラ

ジョジョの奇妙な冒険

進撃の巨人

好きっていいなよ。

絶園のテンペスト

絶対可憐チルドレン

戦場のヴァルキュリア

戦勇。

07-GHOST

ソールイーター

ソードアート・オンライン

そらのおとしもの

 

【タ行】

たまこまーけっと

男子高校生の日常

探偵オペラ ミルキーホームズ

中二病でも恋がしたい!

デート・ア・ライブ

テガミバチ

デットマン・ワンダーランド

天元突破グレンラガン

電脳コイル

とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録

ドラゴンクライシス

 

【ナ行】

夏色キセキ

夏目友人帳

ぬらりひょんの孫

 

【ハ行】

鋼の錬金術師

バクマン

八犬伝

氷菓

貧乏神が!

ファイ・ブレイン 神のパズル

ふしぎ星の☆ふたご姫

フラクタル

変態王子と笑わない猫

 

【マ行】

まゆおう魔王勇者

まぎ

未来日記

ムシブギョー

めだかボックス

 

【ヤ行】

焼きたて!!ジャぱん

ヤッターマン

夢喰いメリー

ヨルムンガンド

よんでますよ、アザゼルさん

 

【ワ行】

わがままフェアリー ミルモでポン!

 

【英語…A⇒Z】

AMNESIA

AngerBeats!

BRAVE10

BTOOOM!

DOG DAYS

FAIRY TAIL

Fate/Zer

HUNTER×HUNTER

RDG

NO,6

SKET DANCE

TIGER&BUNNY

UN-GO

WORKING!!

ZETMAN

 

まだある気がするよ…((笑ッ

でも、結構あるよねw

まぁ…小学生の時からアニメ見まくってるからね

ここに入ってないおすすめアニメあったら教えてください★