チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

これだけは何故かゾクゾクしてしまう…

はいはーいこちら、幸福安全委員会で((殴

はい。ふざけました…すんません(^p^)←誤る気ゼロw

はぃw今日はめったゾクソク体験しやしたぁーってかマジこれだけは、ゾクゾクしてしまうんだよぉーえー何にゾクゾクしちゃうかって?もちろん………((ご想像におまかせいたしまぅ。

 

でぁ俺が何にゾク02してしまうかとゆぅーとぉ…後ろでチョイ低めの声の男子の声が聞こえるとゾク02ってしちゃうんっすwなぜなんだろうぅ…かっこえぇ~からっすかね?w

今日塾で後ろの席の人の声を聞いてゾク02ってね~wでもね、顔を見るとゾク02って全然しないんだぉねーなんでだろぉか?w

アニメもだからやばくゾク02するのかなぁ?

 

まぁー今回はこんなんで終わるw((今回なんなんだよw