チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

早めの五月病から抜けたかぁぁ?w

クラス換えからもう約1ヶ月経ちました!

最初はクラスに馴染めずすごく辛かったぁぁ…

でもねっ!今は、一緒に居てくれる女子がな人も居るんだ!

去年の真逆の生活だからなんか慣れないとゆーか…どう付き合って行けば良いのか

だって去年は男子としか居なかったんだよ?

それが今じゃ女子とばっかり絡んで、男子とはあんまり話さないんだよ(笑)

クラスの男子で話せるのは元同じクラスの2人と学級委員の人ぐらいだゎwww

そだ、本題戻らなきゃ!!

でさ、さっきどう女子と付き合って行けば良いのか分からない言ったやん??

毎日迷ってて…これも五月病なのかな??

ちがかったら早めの五月病だしゅつだわぁぁ(笑)(笑)

そだぁーっ!

学級委員さんメッチャおもちろい(笑)

話しやすいぃぃ(((わろす

じゃあ今日はこんなんでw