チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

Flip*Flop ~歌詞~

 

RESETいつもの感情のまま
イヤなこと全部忘れて
SETもう1度仕切り直してよ
また踊ろうか


JACKボクに任せりゃ良いんだ
キミはもう何もしなくて良い
KINGなんて馬鹿げた話だ
そんなハートじゃ嫌われちゃうぜ


FLIP*FLOP 伝えたいメッセージなんて
曖昧な風に乗って
条件付きの関係で今
先の見えない駆け引きのゲーム


不安定な完璧主義者が
見落としてた時計の針
送らせたって良いけど
後がつっかえてるんだぜ BABY


ボクの心音キミに届けば
そのトリガーを引けばいいんじゃない
逆さまに見える世界は
どこまでも続いてるようだ


冗談ばっかブッ放してるヤツの
脅しじゃ変えられないよ
イカれた理論口ずさんでたって
そんなんじゃ笑っちゃうぜ


FLIP*FLOP 伝えたいメッセージなんて
曖昧な風に乗って
条件付きの関係で今
先の見えない0と1の
駆け引きのゲーム