チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

今日友達と遊んで久しぶりに外出した件~パート2~

一個前のはなんか栞の話で終わってしまったので次はちゃんと今日逢あったことをgdgd語りますw

 

まずチャリに乗ってるときに保健室の骸骨に会いましたww俺が「彼女とデート?」っていったら「こんな格好で会うわけ無いじゃん!!走るんだよww」といわれましたw友達と「リア充してんなwwww」って笑いましたw((こいつら最悪ww

 

んで店行ってーうだうだーってしてぐだぐだーてしてマック行ったら懐かしい人にあいましたwwwwwww一人は北海道に行った人でもう一人はそこらへんに住んでる人なんですけどwwwあーサッカーの同じチームのwwww

 

んで弟の誕生日がどうだこうだで牛角行きましたww

 

んで今にいたるw

であこんなかんじで終わりますwww