チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

リンネ~歌詞~

f:id:FAIRY15-25:20120817122829j:plain

黒い 山羊 (やぎ)が 呟 (つぶや)いた
「白線よりお下がりよ
鈍色 (にびいろ)電車通り去って」


隣りで猫が問い掛けた
「アナタは 何処 (どこ)に向かうんだい
ここらも 直 (じき)に死んじまって」


赤の手首携えて
私一人 ふわり根無し草
錆 (さ)びた水を飲み込んで
次の駅


またどうか どうか愛を
帰りの電車は 何処 (どこ)にも無いわ
教えてダアリン ダアリン ねえダアリン
声が聞こえたような気がした


枯れた花は 呟 (つぶや)いた
「感情がない、感情がない、
心は 憂 (うれ)い夕を吐いて」


蝉 (せみ)の泣いて 墜 (お)ちる頃
電線が裂いた赤の下
立入禁止 蹴っ飛ばして
猛 (たけ)り影がドロドロと 零 (こぼ)れ出す


「見えない」と泣いて泣いて
私の想いを探しているわ
教えてダアリン ダアリン ねえダアリン
鳴らぬ電話の命は 何処 (どこ)へ


茹 (うだ)る 茹 (うだ)る環状線
ここには無い ここに終点は無い
左 左 右で鳴る
踏切りの音 カンカラリンドウ


カラスは言う カラスは言う
「あの頃にはきっと戻れないぜ」
「君はもう大人になってしまった」


またどうか どうか愛を
終わらない 輪廻 (りんね)を
千切 (ちぎ)っておくれ


さよならダアリン ダアリン ねえダアリン
あの日私は大人になった


絶えず想う 二人一人
暮れ落ちた言葉は取り返せずに
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン
クルクル回る環状線を
「一人 憐 (あわ)れに歩めや少女」

 

オススメのリンネ動画⇒『http://www.youtube.com/watch?v=4tLP7UTqukg

無断コピーはやめて下さい!コメをしてからにしましょう。w