チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

今日友達と遊んで久しぶりに外出した件

 

 

 

 

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○) 閲覧感謝です★

今日は久しぶりに友達と遊んだため外出をしました!!((ぇ

んで、本屋さんにってドッサリアニメの絵が描いてる栞をガッツリとってきました((ドヤッ

f:id:FAIRY15-25:20120815202545j:plain

はい。これですっ!!!

では、種類を見ていきましょう((氏

f:id:FAIRY15-25:20120815173715j:plain

アクセルワールドですアクセルワールドええわーwww

f:id:FAIRY15-25:20120815173707j:plain

ミニきたぁぁぁぁ(^p^)やばwwよさげすぎるwwwww

f:id:FAIRY15-25:20120815173645j:plain

他のアクセルワールドww黒雪姫先輩キレイすぎるだろwwwwまさかの2枚ww

f:id:FAIRY15-25:20120815173658j:plain

みんなのアイドルアスナちゃんのっっwwwwこれ取るとき店員に苦笑いされましたww

f:id:FAIRY15-25:20120815173628j:plain

これ知らんwwなんか取ってたんだよねぇー((おぃw

f:id:FAIRY15-25:20120815173619j:plain

これは…見なかったアニメだなー名前はなんとか知ってるが…なぜか二枚w

f:id:FAIRY15-25:20120815173606j:plain

これはもう全くわからんwペットな彼とかかいてるw

f:id:FAIRY15-25:20120815173551j:plain

ばらかもん…名前は聞いたことあるが…詳しくはしらんw

f:id:FAIRY15-25:20120815173533j:plain

DRRRですww見ればわかるかっ!

f:id:FAIRY15-25:20120815173520j:plain

荒川ですっ!!まさかの3枚w友達は4枚wwwwww

f:id:FAIRY15-25:20120815173503j:plain

キターこれもうかっこよさげwテンペストォォォw

f:id:FAIRY15-25:20120815163358j:plain

これ見た事ないアニメで「ミルキーベイビィー?」って行ったら違うって即突っ込まれたw

f:id:FAIRY15-25:20120815163258j:plain

 

 

 

 

今回はこれで終わりますっ!!