チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

無題★パート2

みなさんこんにちわ(^p^)今日も今の所勉強せずに寝て寝て食って寝て絵描いてPCやってってゆぅー一日を過ごしております((ぇ

もちろん家でぐぅーたらしていただけなのでなにも書くことありません((ドヤッ←

今日はアニメを4作見ました!(エンジェルビーツのみw)今日は少ないです(汗)いっつも10作ほど見るんですが…アニメって知らないうちにたまってますよね?あれ?そうでもない?w

初めてですかねぇ・・・こんなに文字ばっかなのわw

 

f:id:FAIRY15-25:20120814144016j:plain

朝の写真です!毎日ココの写真を撮ってます!なぜかって?PCの横の窓からみえるのがこの景色だからです←

f:id:FAIRY15-25:20120814162512j:plain

これ昼の写真ですぉwトラックがwwwwwwwwww

f:id:FAIRY15-25:20120814162011j:plain

これ、またまたB★RSですww今日は青を少し使ってみたw

B★RSを描くと黒のコピックの消耗がパナイんですよねぇー(泣)

f:id:FAIRY15-25:20120814164432j:plain

キターww買ったぁぁぁぁ!!いいねぇ~フェアリーテイルいいねぇ~www映画何回見に行こうかな...w

では今回はこの辺でぇ~