チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

最近描いた絵~パート1~

 

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★今回は最近描いた絵をバシバイ載せていきます☆みなさんミタコトあるのがあるかもぉ・・・

 

f:id:FAIRY15-25:20120813130254j:plain

はい!初描きのB★RSです!一回目には結構上手くできました!f:id:FAIRY15-25:20120813131434j:plain

これはちっちゃく描く練習のためにリンちゃん描きました!これはちっちゃいの初描き記念の絵です☆

f:id:FAIRY15-25:20120813131512j:plain

これ一様フェアリーテイルのジュビアですwww何も見ないで描いたらこうなっちゃいました(汗)

f:id:FAIRY15-25:20120813130340j:plain

SAOのサチです!!もぅ誰かわかんねーw

f:id:FAIRY15-25:20120811152455j:plain

こっちはシリカちゃんだ!もぅかわゆいwwwww

f:id:FAIRY15-25:20120811152519j:plain

シリカちゃんドアップww

f:id:FAIRY15-25:20120811212009j:plain

キリト様ですwキャ/////かっこよすぎる…

f:id:FAIRY15-25:20120812212625j:plain

こちらアスナ姉さまですw始めてかけましたww

f:id:FAIRY15-25:20120813125932j:plain

B★RS二回目です!ツイッターのリア友のひとにあーリア(友)だわwの人にたのまれ描きました!!うーん・・・いまいちっ!!

f:id:FAIRY15-25:20120813125949j:plain

一様これもw

 

 

こんかいは終わりですww

描いてほしい絵があったら米くださいwww

でわでぁー