チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

最近はまってること…

 

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) どうもドゥエーッス!!

f:id:FAIRY15-25:20120812161534j:plain

これ今日の空ですww適当にパシャリ撮りました!!f:id:FAIRY15-25:20120812163155j:plain

これは今日描いたシリカちゃんですwwwこれはもう何も似見ないで描かせていただきました!!下手ですみません(汗)

f:id:FAIRY15-25:20120812192617j:plain

最近ミサンガつくるのにはまってますwこれは前に作ったかな?V字ができるようになって最初に作ったやつですw

f:id:FAIRY15-25:20120812192624j:plain

これ最近作ったやつですw一個前よりは上手く作ったつもり・・・

 

 

今回はこんなんで終わりにしますw

みなさん最後まで見てくれてありがとうございました!!