チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

無題

 

【゜.:。+゜нёllо゜+。:.゜】★’v`★)ノ゛みなさんこんちぃー☆閲覧感謝でぅww

今回は俺のヘッドフォンとかイヤフォンとか載せてなんかgdgd語りますw

f:id:FAIRY15-25:20120811115536j:plain

まずっ!!これが俺のウォークマンですwかなり古いですwNW-S644です。これは小5のお年玉全部費やして店で値切って買いましたw1万4000円ぐらいでしたかね?値切ったので←

もう長く使ってるのでケースがボロボロです(汗)左の二箇所がもぅ破れてますwでも、まだまだ使えるんであといけるなら2年は…

f:id:FAIRY15-25:20120811115707j:plain

小5か6の時友達と買ったやつですwなんかさっき見つけたので載せてみましたwこの時はなんかデコとかゆぅーのにはまってましてシールがペタペタはってありますwもぅはがれてるんですがwってかこいつ最近まったく使ってないなぁ…

f:id:FAIRY15-25:20120811115608j:plain

はぃ!こいつはウォークマン買ったときについてきたやつですw意外と使いやすいってゆぅーwこれは塾の行き帰りに使ってますwってか基本外ではこれですねぇ~外の音もあんまし入ってこなくてええですw

f:id:FAIRY15-25:20120811115753j:plain

これが一番最近買ったのでぅw去年かな?なんかデザインに引かれて買ったw家ではこれでズンチャカUVERやぐるたみんや米津玄師を聞いたりしてますw基本夜に一番使いますwwwww

 

今回はこんなんで終わりますw

最後まで見てくれてありがとうございましたっ!

|。+゜。≡|`)≡|’v`)≡(っv`☆)ノ゛ マタニィィィ♪