チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

~旅行3日目~

 

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆ みんなこんちぃー!!チェシャ猫だぉーw毎日塾に呼び出されてますよぉーバカだからねーチェシャはw

今日はけっこぉーすずいねーw

では本題いくかっ!!

★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★ ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★ ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

三日目は写真少ないです(汗)

三日目はアーチェリーをしましたぁーwたしか二回目だったかな?的には1回しか当たりませんでしたショボーン_φ(・д・`●)

あーこれお空の写真

f:id:FAIRY15-25:20120803100617j:plain

このひは雲がとてもすくなかったです!ってかこの子しかいませんでした┌(。Д。)┐ あはは♪

そのあと迷路やりました!だいたい20分間ぐらいで終わりました!去年はもっと大きくて難しい迷路(約1時間かかる迷路)をやたので今回は簡単でしたw

三日目は迷路を終わらして帰りましたw車の中で男の子とメールして時間をつぶしました*´∀`)

ありがたかったっすねwメールの相手してもらってw

そのあとそっこー塾に行きました!!

 

これで旅行のお話は終わりのようですw写真が一枚ってゆーねw

じゃあまたー(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~