チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

~旅行2日目~

 

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア 皆さんこんちゃーですwww毎回見てくれてありがとうございまぅ了└|力"├_〆(∇ ̄〃) うれししぎて涙が(p>□<q*)) でないようですwwwってか皆様見てくれているのか…メッチャ不安になるwww良かったらコメントしてくださぃ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

じゃー本題いきますっかww

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`* *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

こんかいは2日目について書かしていただきますw

f:id:FAIRY15-25:20120802081216j:plain

これ二日目に撮った写真ですwなんて下手なんだwww

二日目は朝6時ぐらいに起きてアスレチック…いや…もっとひどかった…www木の上のアスレチックでしたwwwメッサ高かったですwwあのちっこくうつってる人間オレなwf:id:FAIRY15-25:20120802102900j:plain

その写真撮りたかったけどなんか親がどんどん先に行きやがったため撮れなかったです(汗)

その後に初ビリヤードをやりましたwwwうんww意外とできちゃいましたwww

でーその後ボーリングしましたwwんでゲーセンでまた色々取りましたwww今回は写真のせないwwwめんどっちーもんw

f:id:FAIRY15-25:20120802185528j:plain

見てください!!このアイスたちをっwwwwチョコ以外はせーはいたしましたwwwメッタウマウマだったぉww( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

f:id:FAIRY15-25:20120802185211j:plain

ステーキとカニもウマウマやったww

そのあとトンボ玉とかゆーのつくったぉwwwこレコレ↓

f:id:FAIRY15-25:20120807121806j:plain

あー撮るの下手だオレww

んでその後卓球しましたw弟は今卓球クラブでオレのおやじは元卓球部ってゆーねwオレ卓球苦手ってゆーww

 

んまー今回はこれくらいにしますw

じゃぁーねーww'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ