チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

~旅行一日目~

 

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ みなさんどぅもですwwwではではさっそく旅行のことでもgdgd語っていきましょうかwww

今回は一日目のことをかこうかwww

 f:id:FAIRY15-25:20120801142916j:plain

えっとー一日目はこの高原で遊びましたwww

グラススキーとかゆーのを最初にやりましたっ!!私はスノボーのようなものに乗りましたwww止まれなくて右足がみみずばれになりました(汗)風に当たるだけで痛かったです(泣)もぅ立てなくなりましたww3分間ぐらいですがwこれ怪我した俺の汚い脚ですwwwふっといですねーwwwするーしてくださいねwww

f:id:FAIRY15-25:20120801130323j:plain

グラススキーをした後にゴルフをしましたwww初めてでメチャ変な所に飛んじゃうってゆーねwwwwwゴルフは苦手です(汗)チマチマしたのは苦手wwwもぅ激しく走り回るスポーツが好きだーwwwwwwしたのがゴルフしてる時に撮った写真ですwwwwなんかきれいだなーと思って撮ったけど見るとそうでもないねww

f:id:FAIRY15-25:20120801143429j:plain

ゴルフを終わってホテルに行きましたwww1日目はカニをたくさん食べましたwwwゲーセンで親がワンピースのキーホルを取ってくれましたwwwwあ・・・これですwwwゾロとゴリラのやつですwww

f:id:FAIRY15-25:20120806114617j:plain

この日は疲れて11時ぐらいに寝ましたww

明日は2日目を書こうと思いますww

でわでわ~w