チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

ぐるたみんを語ろうwww

うん。ずっと見てるだけじゃつまらないと思うからこれでも聞いといてwww

これぐるたみんのバビロンですww




では本題に入ろうと思いますε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
う〜ん・・・とわ言ったものの何を語ろうか(((
じゃあね〜俺のお友達をまず語る!!←ぇ

と、思ったが面白みがないwwww
どうしようかね〜www
ってかどうしようばっか言って終わりそうなんだけどwwwそしたらごめんねwwwってか見てる人いないかww
よし。ぐるたみんを語ろうwwww

俺がぐるたみんを知ったのは去年(最近だな・・・)
天ノ弱を聞いてほれました。そこからぞっこんですwwwwwうぃww
そして今はまっているのがバビロンです!!最後の「バイバイ」に惚れましたwww