チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

無敵のSoldier〜歌詞〜

無敵を誇った戦士が私の前で倒れ
途端に観衆がわっと沸いて
それで私が勝ったことに気づいた
まさかこんな別れになるなんて

生業は悪党 じゃんっじゃんっ
喉をかけ血しぶき ばっばっ
生きるならこれくらい ちゃっちゃ
やらなくちゃね♪

この袋の金の音 じゃっじゃ
俺に寄こせと兄貴が かっか
理不尽に殴られる がっがっ
そんな最低の暮らしで行き場もない
前にあなたは現れた

あなたはここらでは 無敵を誇るソルジャーで
目を付けられた賊は ことごとく壊滅
兄貴が「てめえら怯むな」とか 大声あげ続けていた

目の前で血しぶき ばっば
こともなげなんなく しゃっしゃっ
うろたえた兄貴は 逃走 しようとしたけど
後ろから問答 無用
死体からお宝を 回収
そしてあたしに言うんだ
「怪我はないかい もう大丈夫ひとりでも」
「おうちに帰れるかい」

その日からあたしは 弟子入りをしてついて流離った
すべての技を盗んでまたひとりから やり直そうという計画だった

同じもの見て 長い時間過ごした

あたしがあの時 悪党だってばれたのは
長年染みついた 手癖の悪さからだった
店主が鼻息荒く見せ付ける 剣を盗もうとした
気づかれた これはやばい
剣を抜き 振り返りざま
切りつけた 倒した
久々の感触
運の尽きあなたが 見てた
覚悟した 兄貴のように
殺される 問答無用
あなたはこう告げた 「この僕と決闘しろ 道は自分で切り開け」

歓声の中 倒れたあなたを見た
利き腕じゃなかった