チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

白昼の夢【SEKAI NO OWARI】歌詞

白昼の夢


歌:世界の終わり


作詞:深瀬 慧


夕日が僕を起こして深い海に沈んでいく


僕の好きな夜がきて暗い部屋で一人きり


花束持って出掛けても世界はいつも静かで


椅子に座り星を見ると一人で家に帰るんだ


朝夜の繰り返し


寂しくて空を見上げてみる


朝夜の繰り返し


朝に眠る夜と夢を見る


僕の中にいる悪魔 今夜は僕と遊ぼうよ


僕の中にいる天使 今夜は僕と遊ぼうよ


僕が「今」を起こして


「過去」を眠りにつかせる


「未来」は部屋に来ないから


僕が迎えに行かなくちゃ


朝夜


朝夜


朝夜の繰り返し


寂しくて空を見上げてみる


朝夜の繰り返し


夜に眠る僕の夢を見る


朝夜


朝夜


もうすぐ僕の部屋に太陽が来る


もうすぐ僕の部屋に太陽が来る