チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

世界平和(SEKAI NO OWARI)

世界平和/世界の終わり


人間という怪物は 「セカイ平和」という戦争を起こしてる 平和なんて化け物は本当は存在していない


普通に異常な貴方は 「間違い」を主張して笑おうとする 「正解」なんて化け物は本当は存在していない


「セカイ」の中に花は入っていない 「世界」の中に人は入っていない


THE WORLD PEACE WAR(世界平和戦争)


猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降ら し 「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界 平和」 猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降ら し 「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界 平和」


僕ら以外の生物は 「世界平和」という戦争を起こしてる 自由なんて化け物は本当は存在していなあ


普通に異常な僕らは 「正解」を主張して謳おうとする 「間違い」なん化け物は本当は存在していない


「セカイ」の中に虫は入っていない 「世界」の中に僕は入っていない


THE WORLD PEACE WAR(世界平和戦争)


猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降ら し 「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界 平和」 猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降 らし 「セカイ」中で一つになってこういうんだ「世界平和」


貴方たちが願う平和は世界平和じゃないんです 花や虫や僕らの星は貴方たちに殺されてるんで す 「私たち世界人類に平和がありますように」 世界中の子供たちに戦争のない未来を願いまし ょう



深)「神様、人類を滅ぼしてください」 

中)「神様、私たちの世界に平和を」


【感想】

何度聞いても最高ですねぇ!

なかじんが歌ってるってのがささらに神だゎぁぁぁ!

なかじん歌上手くね?なかじんボーカル行けんだろ!なかじんスキダァ!!


リア友でセカオワ好きな人増えてきたし!

なんか幸せですぁ!!


皆さんこの歌詞を見ながら熱唱しましょうか(笑)