チェシャ猫の寝床

ケロット太郎です!日常をグダグダ語るぉ…暇つぶしに見てねぇーッ!((気軽にコメントよろ

二足歩行〜歌詞〜

作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:DECO*27


「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」

抱きしまたいから 二本足で歩く
一人じゃ寂しいから 君と息をするよ

「ねえママ、僕好きな人出来たんだ。」
“おめでとう”

会いたいよ
ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの?
言葉はもう覚えたかな?


「パパ、ママ、ニーナ・・・」
”よく出来ました。今行くね。”

あれ?おかしいな・・・

君を抱きしめるために浮かせた前足が
何故か僕を傷つけ始めるんだ
覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ
切り裂く 人生(ライフ)

「じゃあアタシがナイフを放つその前のくちをこの口で塞いであげましょう」

相対のチュー
キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
言葉はもう唾液で錆びついた

ねえ君は今さら僕の息を吸って
「大好き」だなんて言ってみせるけど
それならもういっそ ボンベイのように一生
僕が吐く言葉を吸って息絶えて